-
少しクラシカル感のあるピアスで、凄く素敵です。
小ぶりなのでカジュアルな服装の差しアイテムに使ってもオシャレだと思います。
もちろん、フェミニンな服装にはバッチリです!
-
クリスタルチャームピアスのポスト部分のお花が可愛くて購入しました。
他のピアスもとても素敵で、このセット1つで色々な重ね着けのバリエーションが出来るのでお得感のある豪華なセットです!
-
悩んでいるうちに巨峰がSOLDOUTしてしまい、マスカットを購入しまさした。
凄く可愛くてみずみずしい感が出ていて秋らしい素敵なピアスてす。
大きさも大き過ぎず小さ過ぎずでとてもよいです。
巨峰も再販され、なんとか両方ゲット出来て良かったです。
-
べっこうのチャームが秋らしくて素敵です。
大きさも大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど良い大きさで使いやすいです。
-
ワイヤーフラワーのシリーズがめちゃくちゃ好きです。
どの色か迷っているうちにどんどん売り切れてしまい、なんとか1色だけゲットできました。
再販希望です!!
-
3色コンプリートしました。
グラデのビーズが透明感もありとっても涼やかで可愛いです。
1つは姉にプレゼントすると、凄く喜んでもらえました。
-
とても大人っぽい雰囲気のピアスです。
かっちりとした服装に合います。
-
ワイヤーのお花と揺れるビーズがとても良いバランスです。
とっても可愛いです。
-
蝶々のチャームとカラービーズがユラユラ揺れて素敵です。
長さも丁度良くて周りの目を引くピアスです。
-
3連のパールがとても素敵です。
カジュアルすぎないデザインで、とても使いやすいです。