-
ベースが艶消しで、素敵です。
チャームにパールとクリスタルの石がシンプルに配置されて、とても上品です。
-
両色とも購入しました。
新年会に着けて行くと、皆に「格好良いね!」とほめられ、貼るピアスと言うとビックリされました。
引っ張ってもなかなか取れないので、2度ビックリされました〜www
-
ユニセックスっぽいセットでシンプルに着けられるピアスです。
格好いいです(^^)
-
バックキャッチでセットで着けても、単独で着けても素敵なセットです。
-
最初にゴールドが発売されていて、凄く可愛いので、シルバーがあるといいな〜と思っていたので、発売されたシルバー3種類コンプリートしました!!
めちゃくちゃ綺麗です。
-
思っていたより小ぶりで使いやすいです。
揺れるストーンがシックでシルバーのムーンチャームに合っていて素敵です。
-
ピッピ大ファンの私には、待ちに待ってた台紙の販売です。
普段、台紙に付けての保存なので、かなり昔のピアスの台紙がボロボロになりシールが粘着しやすくて扱いづらくて困ってました。
最近の台紙は丈夫で表面もツルツルしているので気に入ってます♡
出来たら、台紙のみの販売もしていただけたら嬉しいです!!
-
天然石のピアスは、石に個性があるのである意味オンリーワンピアスで、特別感があって好きです!
-
バーの部分の模様がお洒落でカッコイイです。
とても軽くて着けやすいので、オススメです!
-
シルバーを購入
変則なフープとブラックダイヤモンドのストーンに一目惚れして購入しました。
凄く格好良いです(^^)