エメラルダスさんのレビュー

85件中 1-10件表示
1 2 9
  • 購入者
    投稿日
    夏らしい涼しげなピアスです。 ブルーのビーズの中にゴールドカラーが入っていてとても可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    チャーム部分は写真で見るより実物は立体感があります。 チャームも素敵ですが、私はポスト部分とチャームを繋いでいるパーツが可愛くてお気に入りです。
  • 購入者
    投稿日
    Tシャツにデニムの装いに、このピアスを着けるのがカッコ良すぎでとても気に入ってます。 お出かけのワンピースなどにも上品に合う万能ピアスだと思います。 さすがShin’s collectionです!!
  • 購入者
    投稿日
    可愛いハートと蝶々のチャームですが、ハートのラインに黒の差し色が入ってるので、少しスパイシーなカッコ良さも入っていて素敵です♡ Shin’scollectionならではの、クールで可愛いピアス大好きです。
  • 購入者
    投稿日
    ブルー好きにはたまらないピアスです。 これを着けると、梅雨の時期も楽しく過ごせそう♡
  • 購入者
    投稿日
    めっちゃクールで格好良いです! なかなかの大ぶりなクロスがとても気に入ってます。
  • 購入者
    投稿日
    ブルーを購入しました。 見る方向によっては、紫っぽく見えて素敵です。 他の色も購入しておけば良かったなぁ〜と後悔しちゃいました(⁠^⁠^⁠:)
  • 購入者
    投稿日
    ワードタグとクロスの大きさのバランスが、ちょうど良いアシメピアスです。 シンプルなので、アシンメトリーピアスに抵抗がある人にも着けやすいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    蝶々のチャームが、綺麗で格好良いです。 耳元が華やかになります。 ドレッシーでもカジュアルでも装いを選ばず着用できます。
  • 購入者
    投稿日
    大好きなshin’s collection! 個性的なアシメで、素敵です。 半分パールで裏側がメタルのチャームがお気に入りです。
85件中 1-10件表示
1 2 9