-
インスタライブで、ブルーの蝶々のピッピを重ね着けアレンジされているのを見て、とても素敵だったので購入しました。
とても綺麗なブルーで、とても気に入ってます。
-
シールを付ける部分が2か所あるので、色々な着け方が出来ます。
アレンジが楽しくなるピアスです。
パールなので上品に着けらます。
-
ブルーを購入。
レジンで固められた花びらが、重なってとても綺麗です。
花芯にも、とても小さなパールとクリスタルが使われていて繊細な造りでびっくりしました。
とても上品です。
-
家族にニャンコがいるので、クリアを購入しました。
小さなニャンコピッピですが、立体的なフォルムで軟膏に着けると可愛いです(ΦωΦ)
-
ブルー好きにはたまらないピアスです。
これを着けると、梅雨の時期も楽しく過ごせそう♡
-
ワードタグとクロスの大きさのバランスが、ちょうど良いアシメピアスです。
シンプルなので、アシンメトリーピアスに抵抗がある人にも着けやすいと思います。
-
めっちゃ可愛いです!!
3色購入しましたが、他の色も欲しいので再販よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
-
息子がギターを弾くので、プレゼントしようかな〜と思い購入。
とても可愛く格好良いギターです。
-
大好きなターコイズにジルコニアがゆれて素敵なピアスです。
最近、小ぶりのピアスが私のブームなので、このピアスは大のお気に入りです。
-
小ぶりの星に、パールやビジューが可愛く配置されていてとても可愛いです。
重ね着けに重宝してます。