らんらんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    すごくかわいいです。雪の結晶がきらきらして、冬の寒いときにピッタリです。
  • 購入者
    投稿日
    このシリーズは気に入っていて、これで四つめです。シンプルだけど、つけているとワンポイントになりおしゃれです。
  • 購入者
    投稿日
    小ぶりでクローバがきらきらしていて仕事でしてても気にならなくていいです。
3件中 1-3件表示