らんらんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
すごくかわいいです。雪の結晶がきらきらして、冬の寒いときにピッタリです。 -
購入者
- 投稿日
このシリーズは気に入っていて、これで四つめです。シンプルだけど、つけているとワンポイントになりおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
小ぶりでクローバがきらきらしていて仕事でしてても気にならなくていいです。
3件中
1-3件表示