kkさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
グリーンを購入しました。あと少し色味がでてたらなと感じましたが、夏の日差しの中だとキラキラして綺麗なんじゃないかと思います。夏につけてみのが楽しみです! -
購入者
- 投稿日
セールだったので気軽に購入してみましたが、思っていた以上にしっかりした作りでとても気に入りました!かわいいです。 -
購入者
- 投稿日
落ちないか心配でしたが、しっかりくっついて、存在感あり可愛いです!
3件中
1-3件表示