kkさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    グリーンを購入しました。あと少し色味がでてたらなと感じましたが、夏の日差しの中だとキラキラして綺麗なんじゃないかと思います。夏につけてみのが楽しみです!
  • 購入者
    投稿日
    セールだったので気軽に購入してみましたが、思っていた以上にしっかりした作りでとても気に入りました!かわいいです。
  • 購入者
    投稿日
    落ちないか心配でしたが、しっかりくっついて、存在感あり可愛いです!
3件中 1-3件表示