ぷーさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
おしゃれなデザインです。色味がかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
これ一つでも かっこいいです。使い勝手がよさそうです。 -
購入者
- 投稿日
ピンクと迷い ブルーにしました。重ね付けにちょうど良い大きさです。 -
購入者
- 投稿日
いつも見ていてずっと欲しいと思っていましたが、気づくと品切れで。やっと買えました。とてもかわいいです。
4件中
1-4件表示