ぷーさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    おしゃれなデザインです。色味がかわいいです。
  • 購入者
    投稿日
    これ一つでも かっこいいです。使い勝手がよさそうです。
  • 購入者
    投稿日
    ピンクと迷い ブルーにしました。重ね付けにちょうど良い大きさです。
  • 購入者
    投稿日
    いつも見ていてずっと欲しいと思っていましたが、気づくと品切れで。やっと買えました。とてもかわいいです。
4件中 1-4件表示